ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

カンボジアのセクシーな街を散策してやっぱり犬に勝てなかった話。

f:id:Abdullahguitar:20170213135015j:image

こんばんはアブドーラtheひでです。

 

 

いまはシェムリアップ夜中の街を歩いています。

 

海外の夜中ってめっちゃ危ない感じがするじゃないですか、カンボジアだし。

ただ、シェムリアップ朝までEDMが街に爆音で流れてるくらいなのでめちゃくちゃ危なくないです。犬以外は。

 

スリとか強盗とかも全くなので用心するに越した事は無いですが、実質夜中でも歩けます

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213143749g:plain

 

お昼間もめちゃくちゃ暑いのは暑いんですが、だいぶカラッとしているので木陰は昼寝が出来るくらい涼しいです。

 

ただ、やっぱりお昼のシェムリアップは基本暑いので焼けるし動きたくありません。

 

観光客はお昼はほとんどクソ暑い中アンコールワットに行っています。

 

アンコールワットはとっても大きくて1日では周り切れませんが余程の寺好きでない限りは、1日で満足すると思います。しんどいし暑いし水分補給しっかりね。

 

 

私は暑いので行きませんでした。 

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213141327j:image

カンボジアシェムリアップはタクシーはほぼ無く、基本移動はトゥクトゥクです。

 

シェムリアップのホテル、ホステルからアンコールワットは遠いので基本トゥクトゥクと絡む生活になってきます。

 

気さくなおっさんばっかりなのですが、ブンブンとかマリワナとかおま〇ことか言い出すおっさんは僕は気に食わないので無視してました。

↑結構いるので、そーゆー事を言わないおっさんにしておきましょう。

 ちなみにブンブンは大麻の事らしいです。

 

乗車価格はだいたい近辺なら1ドルくらい、最初に値段を決めておきましょう。

 

吹っかけられても3ドルくらいなので大丈夫だとは思います。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213141836j:image

写真は広島感がすごかったので撮りました。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213141945j:image

そんなこんなで適当にインド料理屋さんでラッシー飲んだり

 

f:id:Abdullahguitar:20170213142020j:image

まぁまぁでかいモンスターを飲んだりして

 

 

 

 

そんなこんなで夜になったので

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213151155j:image

 

途中日本人の方と晩御飯を食べることになって、観光客向けの所は少し高いのでカンボジア人によるカンボジア人のための飲み屋街があるということなので行くことに

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213151509j:image

メニューとかも全部クメール語で、店員さんもほぼ英語も分からずだったのですが

 

とにかく肉炒めとチャーハンは食えました。うまかった。

 

1人3ドルくらいでお腹いっぱいになれました。

 

 

 

  

f:id:Abdullahguitar:20170213143829g:plain 

飯食べたあとは観光客向けの飲み屋で飲むことに 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213150407j:image

私はウルトラ超絶鬼パリピなので、夜なんかどうってことないです。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213143953g:plain

いぇーい楽しいぜフゥーーーー!!!!

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213144433j:plain

誰だよお前らイェェェェェェーーーーイ!!!!

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213144110g:plain

 クラブだワッショーーーーーイ!!!!!

 

 

 

潰れました。

 

 

観光客の外人に起こしてもらいました。

 

 

時間はもう朝の4時前、すごい嫌悪感の中歩いて帰ることに

 

f:id:Abdullahguitar:20170213144538j:plain

うう…気持ち悪いぃ…

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213144807j:image

可愛いサンダルが落ちてたのでこの写真をTシャツにしようと思います

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170213144946j:image

ん?

 

 f:id:Abdullahguitar:20170213145121p:image

あれは

 

f:id:Abdullahguitar:20170213145123p:image

細い犬だ…

 

 

 

 

実は私、去年カンボジアに来た時に夜の細い犬に襲われてるんです。

 

 

これは不味いぞ…

 

しかし、僕は酔っ払ったパーリーピーポー

 

怖いものはありません。

 

余裕とばかりに目の前でタバコを吸ってやりました。

 

 

しかし、少しずつ近づいて唸り声を上げる犬様。

 

とりあえず私はゆったりと後退

 

 

やっぱり犬様ダッシュでくる

 

 

やっぱり私もダッシュで逃げる

 

 

動画撮りたかったんですがそれどころじゃありませんでした。

 

道を走っているバイクタクシーを停めて後ろに乗ってあの犬のいる道を走ってくれと言ってエンジン音で犬に仕返しをしました。

 

 

そのままホテルに到着。

 

疲れた…いぬこあい…

 

来年の目標は犬に勝つ

そのためにカンボジアリベンジしたいっすね。

 

 

おやすみなさい。