ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

ホームレスがベトナムでギター屋さんとzippoと日本人宿と全部紹介する話。日本人宿編

f:id:Abdullahguitar:20170303043959j:image

どうもアブドーラtheひでです。

 

お久しぶりの更新となりましたね。

 

f:id:Abdullahguitar:20170303044245j:image 

私いまベトナムホーチミン(サイゴン)に来ておひます。

 

とりあえずベトナムは5日間の滞在でしたので3つの項目に分けて書こうと思います。

 

ベトナム最強の日本人ゲストハウスEZステイの紹介

 

ベトナムzippoの市場と現状

 

ベトナムの最強ギター屋の通り

 

この3つです。

 

 

とりあえず今日はベトナムに来たらとりあえずここ行けば全部何とかなる場所

 

EZステイの紹介です。

 

 

EZステイはホーチミンの1区にある最強の飲み屋のエッチな通り、ブイビエン通りのすぐ近くにあります。

 

f:id:Abdullahguitar:20170303045742j:imagef:id:Abdullahguitar:20170303045747j:image

これがブイビエン通りです。

 

 

急にカッコイイ写真になっていますが、撮り忘れてたのでトリップアドバイザーの画像から拝借いたしました。

 

 

 

こんな感じで凄く良い感じの賑わった通りがありまして、とりあえず素敵なんです。

 

これだけ飲み屋があればエッチなお姉さんたちもたくさんいまして、、、

 

オニーサン大好き!

 

アイシテル!

 

連れて帰ってヨ!!

 

イケメン!!

 

と言って可愛いお姉ちゃん達が僕の腕にしがみついたり抱きついたりしてきます。

 

女の子ってなんであんないい匂いするんですかね

 

僕の自尊心はどんどん回復していきます。

 

僕は最近、色々と失いすぎていましたが、彼女達は僕のことが大好きで必要なんだな…もっと生きて頑張らなきゃ…と考えさせられました。

 

全ての掛け声に俺も愛してるよと返しながら3日ほど毎日ブイビエンへ行って客引きを楽しみました。

 

最終的に顔覚えられてしまって最後の方はゲイだの何だの言われてた気がしますが気にしない。

 

 

結局エッチなマッサージ受けていません。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170303045729j:image

ベトナムは火を噴く人が多いです。

 

 

 

いや、ベトナムの女の子…可愛い!

 

めちゃくちゃ可愛い!

 

宝くじ当たったら女の子全員と仲良くしたいな!

 

 話が逸れました。

 

 

ゲストハウですね、

EZ STAY Saigon

http://ezstaysaigon.com/

https://www.facebook.com/ezstaysaigon/

 

URL載せといたんであとは頑張ってください。

 

1泊14$で温泉、洗濯機、ギターベースドラムがあります。

 

 

とりあえず最強なので、EZ stayをどうぞよろしく

 

 

僕は5日間のうち1日しか泊まりませんでしたが毎日遊びに行ってました。

 

 

 

とってもウェルカムな所ですのでとても楽しかったです。

 

f:id:Abdullahguitar:20170303052821j:imagef:id:Abdullahguitar:20170303052831j:image

f:id:Abdullahguitar:20170303052856j:image

 

とりあえず写真だけ載せときます。

 

それでは!!