ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

【悲惨】金持ちモテモテニートが大暴落した理由…

 

 

どうも、アブドーラtheひでです。

 

 

寒い日が続きますね。

 

 

タイトルにも書きましたが

 

 

あたくしアブドーラtheひで…

 

 

今現在の借金が100万円を超えました。

 

 

 

いやぁ、ホームレスになってカンボジア行って帰ってきてから風俗のボーイしてた時はですね

 

借金50万くらいあったんですが

 

なんとか全額返したんすよ…

 

 

なのに何故…

 

 

 

 

箇条書きでいきましょうか

 

・好きな女の子たちにお金をつぎこみすぎた

 

・ギター屋するために工具を買いすぎた

 

・日帰り新幹線で東京にいっぱい行った

 

・免許の失効で教習所に通い直した

 

・思った以上にギター作りが難しかった

 

ニートを楽しみ過ぎた

 

・別れた父親からおこずかいと渡された50万が実は母親の生活費だった

 

 

 

理由は挙げればキリがないのですが

 

こんな所でしょう…

 

 

アブドーラtheひでですね、風俗のボーイやって借金返して親父からおこずかいを貰ってウハウハで80万くらいあったんすよ。

 

アブドーラ貯金が9月の時点で80万ね

 

風俗のボーイ、楽とはいえ色々ハードだったので体重が10㌔ほど減りまして

 

辞める時にはめちゃくちゃかっこよかったんですよ。

 

もうイケメンでイケメンで

 

  

今だから言えますが風俗業界、若い人全然いなくてモテるんすよ

 

やっぱり僕はイケメンだったので、辞めた後に、お店の女の子やらクラブやらで知り合ったりでたくさんおつきあいしました。

 

ある時は東京に日帰りデートして帰ってきてから他の女の子とそのままユニバに行ってそのまま、また東京に行きました。

 

 

まるで訳の分からないバブリーな生活をしていました

 

10月時

-200000円

残り500000円

 

その後、あたくしはその中の一人の女の子のヒモになりまして

その子のおうちに1ヶ月ほど住みました。

 

ご飯も車の移動も全部してくれる有難い彼女だったのですがやはりアブドーラtheひでにヒモは似合わないということで実家に帰ることに…

 

実家に土下座して謝って帰ってきてからは

 

スーツが自分の中で1番かっこいいと思ったので塾の先生になりました。

 

しかしここで問題が発生しました。

 

あたくしの学力よりも生徒の学力が高かったのです。

 

答えを見ながらハッタリで先生になりきろうと努力したのですが

 

生徒の成績が上がらず塾長にいっぱい怒られたので1ヶ月ほどで辞めました。

 

そこから僕はやはりギター作りで生きていこうと決心し、工具をたくさん買い揃えました。

 

 

ギターをたくさん作って売ればなんとかなるだろ…

 

ただ、それがだいぶ甘い考えでした。

 

何を隠そうあたくしアブドーラtheひで

ギターの作り方が全然分からなかったのです。

 

とりあえず良い道具を揃えれば何とか形にはなると思ったんですが

 

調べれば調べるほど何も分からず…

作れば作るほどゴミができる…

 

なんだこれ!!!!!!

 

ああああああああ

 

ああああああーーーー!!

 

あぁ…

 

とまあこんな感じで2ヶ月ほど四苦八苦して資金が底を尽きました。

 

11月時 -300000円

残り200000円

 

ああ…やばい減ってきた…

 

そして、事件は起きた…!

 

だいぶ憔悴しきったあたくしは気分転換にレンタカーでも借りてドライブに行こうと思ったんですよ。

 

ドライブと言えばナオンじゃないですか

なので久々にナオンに連絡して当日車で迎えにいくことにしたのです。

 

当日レンタカー屋

 

僕「かっこいい車貸してください」

 

レンタカー屋「免許証を見せてください」

 

僕「(免許スッ…)」

 

レンタカー屋「…?(色んな人がざわつき始める)」

 

僕「どうかしましたか?」

 

レンタカー屋「免許の有効期限切れてますし、半年以上前なので再発行も無理ですね…」

 

僕「助けて」

 

とまぁこんな感じで免許証が死にました。

 

当然ナオンとドライブは無理でした。

 

期限を見ると家を追い出されてあたくしがカンボジアで男に振られた時くらいに既に切れていたみたいです。

 

 

ほぇぇぇぇぇ…

 

 

そのまま実家に帰りママに免許が切れたと言うと…

 

怖いママ「教習所に行きなさい、車で連れて行ってあげる」

 

僕「僕は今リッチだから、次車乗る時はドライバーも雇うから免許もう要らないよ」

 

怖いママ「教習所行くよ」

 

僕「分かりました。」

 

そんなこんなでママと一緒に3年ぶりに教習所に行くことに

 

 

免許切れてから半年以上で1年以内だと仮免許になるみたいで、二段階からやり直すことに

 

教習所のチャンネー「二段階からの入所金20万円になります。」

 

僕「はい…」

 

11月時-200000円

残り0円

 

 

 

無くなったっちゃ☆

 

ここで、何故か僕はまたギター屋を本格的にやろうと決意

 

知り合いのお金持ちの友人達に事業の説明をして、国からお金を引っ張ろうと言う作戦を立てました。

 

知り合いの話を聞いていくととても夢のある話でして、僕もなんだかギターが作れそうな気分になり

 

クレジットカードを満タンに切り工具をたくさん追加で買いました。

 

Amazonで値段を見ずにたくさん工具を買いまくって

 

いざ!ギター作りだっ!!!!

 

 

 

 

ああああああああああああああああ!!!

 

 

案の定無理でした。

 

国から引っ張る作戦もあたくしイモって破談。

 

 

悲しみのあまりコンビニでタバコを買って電柱の下でクールに吸おうと思いコンビニでカード払いしようとすると

 

支払えない…

 

!!???!

 

 

慌ててカードの詳細を見ると…

 

 

使い切ってる…

 

 

やってしまった…

 

 

ほぇぇ…

 

 

 

12月時-400000円

残り-400000円

 

バブルが崩壊しました…

 

 

そして、今日…

 

怖いママ「あんたお父さんからお金貰ってない?」

 

僕「え?」

 

怖いママ「別れてからの生活費の振込みがな、60万くらい足りひんねん」

 

僕「…!!?」

 

怖いママ「知らん?」

 

僕「」

 

僕は事情をたくさん説明しました。

 

おこずかいだと言われて受け取ったのだと…

 

怖いママはキレながらあたしのお金やでと言いました。

 

まずいこのままではまた追い出されてしまう…

 

とりあえず訳分からずに平謝りすることに

 

怖いママ「いいけど来年中に返せよ?」

 

僕「分かりましたお母様」

 

 

とまあこんな感じで

 

現時点-600000円

残らない-1000000円

 

とまぁ…

 

 

年々借金増えてね?

 

 

 

以上で今回やらかした問題はこんな感じでございました。

 

今年は借金を抱え返してから借金が倍になった年になりましたね…

 

来年はいい年になりますよーーーにっ!!!

 

以上!!

 

 

 

もし、もしですよ??

 

石油王や大富豪の方がこの記事をみてくださって

 

あ、こいつにお金あげよってなりましたら

 

 

そっこー連絡してくださみ

よろしくお願いします( ˇωˇ )