ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

ホームレスがウォーキングストリートでセックスパーティをしたかった話

f:id:Abdullahguitar:20170208054200j:image

おはようございます。

アブドーラtheひでです。

 

 

今はパタヤのバスターミナルにいます。

寝起きでパタヤから一度バンコクへ戻ります。

 

 

 

パタヤでやることの3つ目として

 

パタヤでセックスパーティの件だったんですが

 

結局酔っ払って道で潰れてしまったので次回タイ行く時に回すことになりました。資金もなかったしね。

 

 

 

 

一応パタヤのエッチな街の写真を紹介しておきます。

f:id:Abdullahguitar:20170208054424j:image

タイのセックスの入り口と言っても過言ではない、夜のウォーキングストリートです。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208054514j:image

 

f:id:Abdullahguitar:20170208054538j:image

 

 

 

なんて、エッチなんだ…

 

 

 

お昼と違ってカオスなくらい賑わっている夜の道は素敵です。

  

道にはエッチなお姉さんたちエッチな格好でたくさん立っていて客引きをしています。

 

システムとしてはお店へ入って気に入った子を見つけて交渉してパーリナイ的な感じです。

 

基本1晩3000バーツ(8000円くらい)らしいですよ知らないけど

 

タイは基本エッチなので普通のオイルマッサージでもエッチらしいです。行きたかった…

 

 

 

 

僕が撮った写真といえば

f:id:Abdullahguitar:20170208055215j:image

f:id:Abdullahguitar:20170208055240j:image

壁に貼り付けられた車とよく分からない自撮りくらいでした。

 

 

 

 

 

ウォーキングストリートは基本エッチなお店が目立つんですが、お店で生演奏をしてくれているバンドのバーもたくさんあります。

 

僕はエッチなお店へ1人で行く勇気は無かったのでバンドバーをハシゴしていました。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208055642j:image

 とりあえず1件目 The Stones House

えげつロックです。

ビールは1杯100バーツ(300円)です。

場所はウォーキングストリートの入口を入ってすぐ右側にあります。

 

ビール飲みながらめちゃくちゃうまい演奏を聴けるのでオススメです。

f:id:Abdullahguitar:20170208060042j:image 

マスコットのストーン君もいい感じですよ。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208055942j:image

二件はRock Sireet

ここはメタルっぽい音楽もやってたので割と幅広いのかもです。

 

場所はThe Stones Houseの向かいくらいかな

 

まぁ歩いていくとあるのでオススメです。

 

ビールも100バーツでした。

 

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208060259j:image

三件目はここ Blue sky 15 station

これも前2件の近くにあります。

ここは女の人のボーカルの髪型がロックです。

僕は三件目のここで潰れてもう覚えていません。

 

 

 

 

 

ここからはなぜか画像フォルダに残っていた物を紹介しておきます。

 

f:id:Abdullahguitar:20170208060633g:image

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208060716j:image

 

f:id:Abdullahguitar:20170208060734j:image

 

f:id:Abdullahguitar:20170208060827j:image

 

動画もあったのでgifにして載せておきます。

 

 f:id:Abdullahguitar:20170208061330g:plain

覚えてません。

 

f:id:Abdullahguitar:20170208061507g:plain

シラフでは恥ずかしすぎてこんなエッチな動画撮れないんですが

 

 

 基本、夜のウォーキングストリートはこんな感じです。

 

 

 

ハレンチ極まらない…けしからん…

 

 

何故おれに財力が無かったのか…

 

 

 

ただ、ほんとに安いらしいのでオススメですよ。

 

 

 

ビールのむだけなら200円くらいでエッチな女の子たちを眺められるらしいですし

 

 

 

まぁ僕は知らないですけど。

 

今日は悔しいから以上。