ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

ホームレスのカオサンロードの夜の話

f:id:Abdullahguitar:20170208130438j:image

どうもアブドーラtheひでです。 

 

写真は路上タイマッサージとのツーショットです。

 

いまはカオサンロードにいます。

 

 

 

 

とりあえずホテルを探して荷物を置きました。

 

f:id:Abdullahguitar:20170208130619j:imagef:id:Abdullahguitar:20170208130624j:image

 

部屋はこんな感じのワンルームで扉に謎のかっこいい絵が書かれていました。

 

 

風呂トイレは共同で

1泊20バーツ(60円)です。

 

カオサンロードは安宿で有名ですが通りは昼も夜もすごい賑わっています。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208131334j:image

これはタイ名物、焼いた虫です。

 

 

僕がめちゃくちゃかっこよかったので写真撮らせてもらいました。

 

 

 

サソリをたべました。

味はシシャモと同じ味がしました。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208132304j:image

ケバブ屋の彼がとても素敵な髪型だったので写真を撮らせてもらいました 。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208132429j:image

ラーメソ屋さんもあります。

ラーメソ屋さんもあります。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208132459j:image

この通りはカオサンロードの一つ横の通りなのですが、落ち着いていてとてもいい感じです。

  

 

f:id:Abdullahguitar:20170208170511j:image

僕はこの通りの方が好きです。

 

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208170610j:image

ちなみにタイ人は東京バナナが好きすぎてパクっています。

とあるタイ人の女性が丸パクリに成功した所タイの大会社がそれをパクって問題になっていたらしいです。

 

味は全く東京バナナでした。うまい。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208170741j:image

車のバーとかもかっこいいです。

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170208170823j:image

夜のカオサンロードはクラブがたくさんあります。

 

いやぁ、楽しいなぁ…

 

あれ、エッチなお店がない。

 

割とたくさん探しては見たんですが見当たりませんでした…

 

タイではスケベハプニングがないのか……

 

とりあえず今日はおわり