ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

【メス豚おっぱい】ホームレスがベトナムのバイタク運ちゃんと仲良くなって観光した話。

f:id:Abdullahguitar:20170304045909g:plain

どうもアブドーラtheひでです。

 

 

ベトナムは治安がよろしいので夜中もお散歩できます。

 

 

 

今日の晩御飯はエッチなお姉ちゃん達通り、通称セクシー通りで客引きのおねーちゃんを見ながらチャーハンを食べました。

 

 

流石にアイコンタクトで笑ってはくれますが、いかんせんマッサージは拒否するのでもうおっぱいは押し付けてくれません。

 

 

 

ベトナムおっぱいと言えば、そう

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170304050426j:image

焼肉ですよね。

 

 

 

お姉ちゃんのおっぱいから飛躍しすぎかと思えばそうでもなく

 

 

これはヤギのおっぱいの焼肉なんです。

 

 

 

ベトナムにきたら絶対おっぱいってくらいのおっぱいです。

 

 

日本でベトナム人がヤギを盗んで食べるくらいうまいんです。

https://matome.naver.jp/m/odai/2141768250045324901

記事載せておきます。

 
焼肉屋さんの住所ものせておきまふ。https://goo.gl/maps/NUu3adDv9dS2

 

まぁおっぱいおっぱい言うてますけど

 

僕はおっぱい、めちゃくちゃ大好きです。

 

味は牛タンとホルモンみたいな感じでめちゃくちゃ柔らかくて臭みがないんです。

 

そして謎の味噌ダレ風のピリ辛タレにめちゃくちゃ会う!

 

 

 

いやうめぇ…安いしうめぇ… 

5日の滞在で4回行きました。

 

 

ベトナム最後の日はそこのおばちゃんと抱き合ってサヨナラ言うてきました。

 

また行きたいなぁ…

f:id:Abdullahguitar:20170304051048j:image

ただ、僕が感動したのはヤギのおっぱいでもお姉ちゃんのおっぱいでもなく

 

 

f:id:Abdullahguitar:20170304051221j:image

オクラです。

 

ただの付け合せと思ったら大間違いで、炭火焼オクラを味噌ダレで食うとご飯無限に行けます。

 

オクラはほんと舐めてた、おっぱい以上に舐めてた…

 

日本帰ったら炭火焼七輪とオクラはマストアイテムだな…

 

 

あ、おっぱいおっぱいで話が逸れましたね

 

おっぱいを堪能した後、夜にベトナムの街を散策していますと

 

 

マリワナ…

ブンブン…

レディー…安いよ…

 

と話しかけてくるバイクのオッサン

 

 

僕は基本マリワナ言う人は無視してたんですが、おっぱいの後の幸福感からオッサン一緒にタバコを吸おうぜと言ってタバコをあげて一緒に吸っていました。

 

その時僕はチョコレートも持っていたのでチョコレートもあげました。

 

ロッテ ガーナホワイト 45g×10箱

ロッテ ガーナホワイト 45g×10箱

 

 

 

これですね、バレンタインをアジアで逃してしまったので遅めのバレンタインで自分で買いました。

 

バレンタインまだまだ待ってますので、日本帰ったらチョコレートくださいね。

 

 

バイクのオッサンは気に入ったらしく

 

オッサン「お前めちゃくちゃ良い奴だから、いまからタダで観光してやるよ!」

 

僕「まじかよチョコレートもっと食えよ」

 

オッサン「もう要らないから後ろ乗れよ!」

 

と僕はバイクでベトナムの街を駆け巡りました。

 

 

元々今回の旅はまったく観光しない予定でいたので、ベトナムは飲み屋とドラム叩ける場所くらいしか調べてなかったのですが、一応観光する所があるらしく

 

f:id:Abdullahguitar:20170304052254j:image

これが市役所かな?

200年前に作られたらしいです。

まったく興味ありませんでしたが綺麗でした。

 

f:id:Abdullahguitar:20170304052350j:image

次がオペラハウスかな??

これも200年前のものらしいです。

 

f:id:Abdullahguitar:20170304053054j:image 

もう後の方は飽きて写真撮ってませんが、歴史的建造物がベトナムはたくさんあるみたいです。

 

 

まぁそんなこんなでバイクのオッサンとも仲良くなってバイクを降りると

 

オッサン「ガソリンがないからガソリン代20$くれ」

 

僕「は?」

 

オッサン「ガソリン入れたらここに戻るからホテルまで送るから」

 

僕「は?」

 

オッサン「ガソリンもう無いんだよ」エンジンを切ったバイクの残油を指さしながら

 

このタイプかよ…

 

普通に気持ちよくチップ渡して帰りたかったのに…

 

 

僕「お金ない」

 

オッサン「財布みせて」

 

 

僕「6$はある」

 

 

オッサン「6$でいいよ!ガソリン入れたらすぐ戻るね!」

 

それからオッサンが帰ってくることはありませんでした。

 

 

色んなタイプのチップ稼ぎオッサンがたくさんいますので気をつけてくださいね。

 

 

観光して6$はまぁ普通だな…

 

f:id:Abdullahguitar:20170304053020j:image

クラブ後の綺麗な道で締めときます。

 

 

 

 

以上!

 

後から聞いた話ですが、ヤギのおっぱいはもっと臭みがあるらしく、だいたいベトナムの焼肉屋さんは豚のおっぱいを使ってるらしいです。

 

メス豚のおっぱいらしいです。

 

それだけです。