ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレスが日本に帰ってきました【ドラムとカンボジアの話】

どうもアブドーラtheひでです。 風邪をひいています。 お久しぶりです。 3月15日に日本に帰国しました。 暖をとる目的で行ったアジア逃亡でしたが、日本まだまだ寒いですね。 何しに行ったんだよと聞く人たちにかっこよく言い訳するために一応ドラムを叩いて…

【メス豚おっぱい】ホームレスがベトナムのバイタク運ちゃんと仲良くなって観光した話。

どうもアブドーラtheひでです。 ベトナムは治安がよろしいので夜中もお散歩できます。 今日の晩御飯はエッチなお姉ちゃん達通り、通称セクシー通りで客引きのおねーちゃんを見ながらチャーハンを食べました。 流石にアイコンタクトで笑ってはくれますが、い…

ホームレスがベトナムでギター屋さんとzippoと日本人宿と全部紹介する話。日本人宿編

どうもアブドーラtheひでです。 お久しぶりの更新となりましたね。 私いまベトナムのホーチミン(サイゴン)に来ておひます。 とりあえずベトナムは5日間の滞在でしたので3つの項目に分けて書こうと思います。 ・ベトナム最強の日本人ゲストハウスEZステイの紹…