ホームレス大学生

ただただ生活を書いたりします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家を追い出されたワイがプノンペンを観光しまくる話。

すいませんめちゃくちゃかっこよくて どうもめちゃくちゃかっこよくてイケメンのアブドーラtheひでです。 オシャレな壁を見るとすぐに写真を撮ってしまうんです申し訳ない。 皆さんカンボジアの首都プノンペンといえば、、、 そう、イオンですよね。 いまカ…

カンボジアのプノンペンでぶっ倒れた話。

お久しぶりです。 アブドーラtheひでです。顎が割れてないので元気です。 いま私はカンボジボジアの首都プノンペンにいます。 更新が遅くなってしまいました。 こっち来て2週間くらい経ちまして、あったかいし人は優しいし幸せだなぁ〜とか思ってたら完全に…

カンボジアのセクシーな街を散策してやっぱり犬に勝てなかった話。

こんばんはアブドーラtheひでです。 いまはシェムリアップの夜中の街を歩いています。 海外の夜中ってめっちゃ危ない感じがするじゃないですか、カンボジアだし。 ただ、シェムリアップは朝までEDMが街に爆音で流れてるくらいなのでめちゃくちゃ危なくないで…

【悲劇】ホームレスがカンボジアで可愛い女の子に一目惚れした結果…衝撃の事実が…ww

おはようございます、アブドーラtheひでです。 いまはカンボジアのシェムリアップのホテルの昼です。 僕は去年カンボジアに来た時マッサージ屋さんの女の子に一目惚れしました。 なので今年、会いに行って告白しようと考えたんです。 そのためだけにカンボジ…

【バックパッカー必見】タイからカンボジアへバスで行くとめっちゃぼったくられる…!??

おはようございますアブドーラtheひでです。 またアゴが割れています。 今は朝の7時、昨日はセクシーハプニングもなく、ただベロベロに酔っ払ったのにカンボジアに向かうため寝ずにホテルで過ごしました。 タイとカンボジアは陸続きで飛行機で行くことも出来…

ホームレスのカオサンロードの夜の話

どうもアブドーラtheひでです。 写真は路上タイマッサージとのツーショットです。 いまはカオサンロードにいます。 とりあえずホテルを探して荷物を置きました。 部屋はこんな感じのワンルームで扉に謎のかっこいい絵が書かれていました。 風呂トイレは共同…

ホームレスがパタヤからカオサンロードへ向かう話

どうも、アブドーラtheひでです。 今はタイのバンコクにいます。 写真は僕もどこか分かりません。 今日はパタヤからバンコクのカオサンロードに行く方法を書いておきます。 エッチな町で不発に終わった私は、とても悔しい思いをしました。 しかし、どうして…

ホームレスがウォーキングストリートでセックスパーティをしたかった話

おはようございます。 アブドーラtheひでです。 今はパタヤのバスターミナルにいます。 寝起きでパタヤから一度バンコクへ戻ります。 パタヤでやることの3つ目として パタヤでセックスパーティの件だったんですが 結局酔っ払って道で潰れてしまったので次回…

家を追い出された私がタイへ行った話❷ パタヤ→ラン島

おはようございますアブドーラtheひでです。 写真はラン島の草原です。 今日はパタヤからラン島へ行こうと思います。 ラン島とはパタヤからすぐ行ける島で、島の中に8個のビーチを持っていて様々なアクティビティを楽しめる最強の島です。 これはパタヤの一…